メールマーケティングCROサービス

メールマーケティングにおけるコンバージョンレートオプティマイゼーション(最適化)サービスを実施します。メルマガ制作代行で培ってきたノウハウをCROに転用。メルマガならではの条件抽出、ABテスト、検証、フィードバックでPDCAサイクルをまわします。

▼サービス導入の流れ
 STEP1 P:顧客DBから成功要素を洗い出し
 STEP2 D:成功要素をもとに、訴求点の違う複数のメールを制作
 STEP3 C:検証結果をレポート
 STEP4 A:成功パターンをノウハウとして蓄積。顧客DBの強化を反復

メールマーケティングCRO

コンバージョン最適化のためにまず、顧客DBから成功要素を洗い出します。
成功要素から訴求点を複数用意。パターン分けしたメールを制作し、結果の評価をおこないます。
コンバージョン結果を成功ノウハウとして強化・反復させることで顧客DBの育成が可能です。

▼D領域を手厚くサポート
企業のメルマガ制作を代行してきたライトアップは、実作業・ものづくりのD領域に強みとノウハウを持っています。
メールマーケティングCROでも、D領域のサポートに力をいれています。

オプションとして、メールに連動するランディングページの制作や、EFO(エントリーフォーム最適化)の実装を用意。

D領域に強みとノウハウを持つライトアップだからこそ実現するCROをご活用ください。

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